
雪がちらついていた
風はないし、空が明るく気持ちが良い
一週間の激務の後、爆睡中の主人を起こさないように
2匹と外へ

元気すぎてフレームに収まらないロビ

デッキのバケツの水は、カチカチに凍っていて
わざわざその上の雪を食べているハイディ
雪や氷に喜ぶって、小さな男の子みたい
昔を思い出し
つい、つららとか捜している私

あぁ、そんな顔して
楽しいね
.
.
.
空気が良いよ!に、←クリックしてくださいな
.
![]()
にほんブログ村 ←お仲間が増えてきたよ!
.
.