昨日は2匹がいい子にしていたので
先延ばしにしていた衣替えが私のだけはほぼ終わった
(クリーニング屋さんのセールが今週末までだから)
夕方のお散歩に行こうとしたら、車の後ろに2匹でスタンバって
飛び乗る気満々
暗くなる前だったのでとにかく乗せて出発
どうせ車に乗ったなら、歩いていける駒沢公園は通り越して砧公園へ

ここも山坂があるからお散歩に楽しい
電車の駅が近くないので、代々木ほど混んでいない

真ん中の素晴らしい広大な芝生の広場は、犬禁止
フェンスがずっと巡らしてある
中には大きな桜の木も何本もあって、遠くから見ても素晴らしい
その周りをぐる〜っと散歩するだけでかなりの運動になったね
フェンスの外の芝生では、ロングリードはOKなので
危ないコードののタイプじゃなく柔らかいテープのロングリード持って来ようね
.
.
いい気持ちだったね!に、←クリックしてくださいな
.
![]()
にほんブログ村 ←ポチッとよろしく!
.
.