
姫に買ったお帽子
似合いすぎるロビ、、、貴婦人みたい
商店街にこれと同じのをつけていたお母さんがいて密かに笑った

ハイディは女物はダメ

これはお面
マズルが長い犬に、ぺったんこの人間用のお面は無理があった
でもハイディはかろうじて目が見えている、、、

でもだんだんズレてきて、上をむいてしまった

ロビは最初からおでこに被せてみた
何でも似合う

やっぱり落ち着くのは、次男のお古のライオンマスク

今年はちゃんとあちこちつまんだり、顔の周りにゴムをいれたり調整した

去年作った黒猫帽子は、顎にマジックテープを付けて改良

息子たちがマレーシアではインターに行っていたせいもあって
ハロウィンはなじみ深い
これはもちろんマレーシアでなく、ロンドンへ妹夫婦を訪ねていった時のもの
ファームでラズベリーを摘んだり、カボチャを選んだり、、、
南国では出来ないことをいっぱいさせてもらった

そして、これがハイディにお下がりしたライオンマスク
着ぐるみになっていて、しっぽもついていて、ものすごく皆に受けたっけ
マスクだけずっと捨てられずにとってあった
頭がハイディより小さいって言う事だね〜
.
.
さて次は、本番! にポチッとしてくださいな.

にほんブログ村
⇧ランキングに参加中
.
.
![]()
にほんブログ村
.