昨日はずっと富士山は雲に覆われていた
修善寺の帰り、沼津の辺りでは青空も時おり顔をのぞかせていたのに、、、
山に戻るとなんと「あられ」が大量に降ってきた

雨も雪も好きだけれども
あられも、、、大好きだった
ぱらぱら音がするからかなぁ、テンションが上がり気味のロビ

デッキの上に跳ねるあられと一緒に、ぴょんぴょんしている

雪より重みがあるので、毛の中に入り込んでいる
ブルブルブルってさせても全然落ちなかった、、、
たちが悪いかも

あっという間に積もった
その上夜には、氷あられというのかな、細かい氷の粒のような雨が降り
朝になるとビショビショになって
長毛種の犬が遊ぶには、一番最悪なコンディションに、、、
.
.
でも遊ばせちゃうけど! にポチッと押してくださいな.
![]()
にほんブログ村
⇧ランキングに参加中なのです
.
.
![]()
にほんブログ村