紅葉の公園

Dsc_0014_2a
昨日あんなに喜んだので、近くのドッグランに連れて行ったのに、、、
遊びたくないわんこに、、、ワンワン、、、
もう一匹の柴くんは、猫のようにじっと飼い主さんの横から動かず、ずっとベンチに座っているだけだったし、、、
うるさいのでドッグランを出て、仕方なく散歩に
Dsc_0009a
ハイディも少し反省したようで私がため息をつくと、横でお座りしたりして、、
悲しい気分だったけど紅葉がきれいで、だんだん楽しくなってきて、公園中をたくさん歩いた
すると!!!
途中で6才の黒ラブくんと会って、落ち葉の上でいっぱい遊んでもらった
遊んでもらえるから吠える事も無く、嬉しい嬉しい!
大喜びのハイディ
やっぱりDNAでラブとはテンションが会うのかな?
それとも、やっぱりラブが抜群にいい子だから[E:crying]
実はその後、もう一度のぞいたドッグランに黒と黄のラブ(二頭飼い)と一才半のボーダーコリーがいて、またまた楽しく遊んだのです!
誰とでも仲よく、、が理想だけれども
ちょっとずつ頑張って行こうね!
Dsc_0003_2a_2
長男の友達は、時々みんなで愛犬を連れて公園で集まったりしているそう
「吠えるうちは恥ずかしくって絶対連れて行けない。可愛い写真を撮る暇があったら、早くちゃんと躾けてよ。」
と言われて落ち込む母です、、、
でも、写真は「可愛い」ってことかな???
なんて、絶対、また怒られちゃうな
良かったらクリックしてください。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

1 Comment

  1. 紅葉が綺麗ですね!
    黒ラブちゃんに遊んでもらって、よかったね♪ハイディくん。

    例のドッグランでは、ジンジャーのほかにもう1頭ラブラドゥードルが来るはずなんですよ。
    Laniちゃんというのですが、パッと見たところ、ジンジャーとそっくりで飼い主も見間違うほどです。
    他の飼い主さんが会ったことがあるというのは、たぶんLaniちゃんかジンジャーのことでしょうねー。
    ちなみに、今はすっかりクリーム色ですが、ジンジャーはキャラメルです。

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *