見てて見てて

ハイディは、いちいちこっちを見る
R0010123a
マレーシアの頃の子供たちのよう、、、
プールで、ちょっと顔がつけられたから始まり、やれ飛び込めた、やれ何回かバタバタ出来た、、
「見てて見てて」とうるさかった
絶対プールサイドにいて目を離したりしないのにね
Dsc00001_2
今ではなるべく「見ない」ようにしているよ(君たちの汚い部屋とか、解答用紙とか)
Dsc00002R0010125a_4
走る、、、
R0010127a_2
この写真の足跡プリントには嘘があり、ドッグランではないのでもちろんリードは離さない
リードは2メートルまでと決まっているので、半径2メートルの円周のぎりぎりを回ることになる
ハムスターじゃないんだからと可哀想になり、時には私も一緒に走ってスロープを登ったり下ったり、軌道をずらすこともある
これが疲れる、、、
R0010128a_3
数周すると急にスタスタと散歩に戻るハイディ
君はいいかも知れないけれども、私は息が切れてるよ、、、
良かったらクリックしてくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *