サッカー

Photo_2
公園に落ちていたボールで遊んだ
大きくてくわえられないので、追いかけて
結構上手に(たまたま?)前足で転がす
上手くしつけて「サッカー犬」にしたら、「今日のわんこ」に出れるかも!?
Photo_4
前足が長くて、どうみても蹴っているというより
「ハンド」の反則をしているようにしか見えない
Photo_7
ボールに穴があく前に、サッカー犬はあきらめた、、、
雨が少ないので、落ち葉の下は土ぼこりがひどい
この後、長毛のジャックラッセルのヒップちゃんに取っ組み合いをして遊んでもらった
ヒップちゃんの白い毛はグレーになっていたから、
ハイディもひどいのだと思うけれども目立たないから気づかないふりをしよう
P2010766a_2
後ろのご夫婦が「川津桜、、」とおっしゃっていたけれどもそうなのかな?
一分咲きぐらいの木が二本ぐらいあって、わくわくした
日本人だなぁ
良かったらクリックしてくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
P2010742a_2
コブシも大好き

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *