やられた、、、

朝、妹と長電話をしていたら案の定かまって欲しくなり
下階から私の洋服を持って来たり、肘をぐいぐいしたりのハイディ
次にあがって来た時、これ見よがしにこっちを見たハイディの口の端にちらっとピンクのものが!!!
あっと思った瞬間、「カリッ」という音が、、、
次男の矯正のリテーナー(矯正が終わった後、戻らないようにはめておく針金とプラスティックでできた装置)だった、、、プラスティックの部分の端が欠けてしまった、、、
ただでさえ矯正が嫌な次男がどんなに怒るか、考えただけで気が重くなる私
Photo_2
叱ったら悪いとわかっていたらしく、写真のようにしょげる
でもあんまり頭に来たのでしばらくはそのままにさせて無視しておいた
でも散歩に行っていなかったので仕方なく外に出ることに
お花屋さんで花壇の花を選んだりしているうちに、リテーナーのことを忘れていた私
いつものように写真を撮っていたら
ハイディの次の行為ですっかり思い出し、暗い気持ちで家路につくことに、、、
Photo_4
気が重い午後
今日はお花の写真を撮る元気は無し
せめてクリックしてください。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村
こちらもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ

1 Comment

  1. せめてもの気持ちで、ポチってしておきました。

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *