おしっこ

次男の怒りは未だ収まらず、、、
ハイディは次男の顔を見ると逃げ出して椅子の下に潜り込む
はぁ、、、
午前中の寒い雨の中少ししかお散歩に行かなかったので
さっき暗くなってしまったけれども芝生でかけっこをして来た
携帯がアンドロイドになったので訳がわからず、夜の写真はこんなクオリティ
Dsc_0025
ところで、タイトルのわけ
ハイディは、原則は屋上のトロ箱でおしっこを済ませて散歩に連れて行く
でも、外でも何回かはするわけで、、、
その時に草や土の上なら良いけれども、アスファルトの上だと、、、
おしっこが、跳ねる!
背が高いから、、、その上しゃがまないから、、、
この前、私の新しい運動靴にちょっとポツッと跳ねた時にはこっちの方が飛び跳ねたかった
そしてハイディの足のモシャモシャの毛だって、拭かないと、、、ってことだよね
クリックしてくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村
こちらもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *