パソコンも嫌い

昨日の夕方の出来事
夕食の準備が終わり、パソコンに向かっていると、、、
鼻をぐんぐん脇から入れて来てじゃまをするので「いけない!」と言うと下階に降りて行き、しばらくすると普段見向きもしないものを持って来た
Mydoodle6_2
私の視界に入るソファーの上で、時々手を(口?)を止めてはこっちを見る
Mydoodle
ビニールだし危険なので取り上げようと、私が椅子から立つと大喜び
「しめた!」という顔
Mydoodle2_2
悪いのは絶対にわかっている
Mydoodle3_2
それでも構ってもらいたいんだ、、、
あれ?うちの長男もずいぶんそれで学校からお咎めを受けた覚えが、、、
やっぱり、育てる人のせいなの???
Mydoodle4_2
きっとそうだよね、、、
何度も自己嫌悪になったけど
人でも犬でも、反省してしょげる顔にとっても弱い私だもの、、、
人気ブログランキングへ どうぞ、クリックしてください。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村 こちらもポチッとお願いします。

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *