海浜公園 芝生の上編

義母が一人で小田原の温泉に行くというので
急遽一緒に行く事に、、、
一泊だけどまたお留守番だね
小さい(大きいけど)お兄ちゃんに、散歩とご飯を頼んだからね
Dsc_0143a
ランで遊んだ後、芝生の上で休むハイディ
ほとんど舌が出てる!!
ランでも芝生でも休む時はちゃんと日陰をみつける
Dsc_0139a_2
海で濡れて、ランで泥ボールで遊んで
汚い毛並み、、、
でも自然な感じで好き
Dsc_0147a_2
デイキャンプ場
犬は入れないけれども、オリーブがいっぱい植えてあって感激の1枚
< < 人気ブログランキングへ 読まれたらぜひ、クリックしていってくださいな。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村 こちらもポチッとお願いします。
< < Dsc_0136a_3
私も座ってくつろごうとした途端、、、
いつもの頭突きが!!!
では、行ってきまーす!
なんでも岩盤浴やお風呂施設の整っているホテルだそうで、嬉しい!

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *