海浜公園 ドッグラン編

ホテルは山の高い所にあり、そのバルコニーからの景色は最高、、、
お部屋が11階だったせいもあり、窓からは空と海!!!
静かでのんびりした小旅行
なんと言っても朝の温泉!
義母を送ってお昼過ぎに家に戻ると、ふて寝していたらしく
ハイディは「寝癖」を付けて飛びついて来た
さびしかった?
Dsc_0064a_5
最初の30分は誰もいなかったので、走り回り、嗅ぎ回り、、、
誰かの壊れたテニスボールを拾って来て、振り回し、転がし
投げてもらいに私の足元に持って来たり
Dsc_0069_5
涼しいのか、休む時は土の上
濡れた所からどんどんドロドロに、、、
あーあ
Dsc_0079_5
そして、逆立ちもした!
Dsc_0085_4
というのはもちろん冗談で、、、
たまたま後ろ足が前足に隠れて見えないだけの奇跡の1枚
Dsc_0108_5
Dsc_0109_5
後からダックス2匹とフレンチブル2匹がやってきた
全然喧嘩しないでクンクン挨拶をしたけれども
サイズが違いすぎて、かけっこは出来なかった(つぶしそう)
ダックスたちのボールを全部取ってしまうので申し訳なく
途中退席、、、
でもいっぱい遊んだから満足だよね!
Dsc_0118_6
また行こうね!
< < 人気ブログランキングへ 読まれたらぜひ、クリックしていってくださいな。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村 こちらもポチッとお願いします。
< <

2 Comments

  1. はじめまして、「オーストラリアンラブラドール」で検索していたらこちらのHPにたどり着きました。オーストラリアンラブラドールをもしかすると家族に迎え入れる事になるかも、と思っていろいろお勉強しているところです。
    かわいいお写真がたくさんあって、ハイディちゃんのモコモコ感がたまらないわ〜とメロメロになっちゃいました。

    突然の書き込み失礼いたしました。
    不要でしたら削除をお願いいたします。
    逗子在住のさとる、と申します。35歳子育て中兼業主婦です。

  2. 不要なんて!そんなそんな
    ラブラドゥードル、本物を見た事ないまま飼い始めた私たちです
    そんな方の参考になれば、幸いです

    でももっと訓練性能が高いはずなので
    「本当はもっと賢い犬種なのに、、嫌だわ」
    って思っていらっしゃる飼い主の方がいるだろうなぁって時々申し訳なくなります

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *