つながれて、、、

お店の前に広いきれいなスペースがない所につなぐのは
オリーの時から嫌だ(主人はもちろんあまり気にしない)
それでも時々つないで用事を済ませる事があるわけで
ハイディも、結構良い子にしている、、、
はずだったのだけれども、、、
P3081218a_2
今日銀行の前での1枚
見える所につないだのがかえって良くなかったようで、、、
自動ドアが開くたびに慌てて立ち上がり、ATMに並ぶ私を探して
こんな切なそうな顔をする
吠えないから良いのだけれども、、、
それより
通帳を一つ記帳するのを止めて、慌てて出てきた私ってどうなの!?
P2271135b_2
今日は主人のお誕生日
忙しいから夕食にかえって来れるかな?
< < 人気ブログランキングへ 読まれたらぜひ、クリックしていってくださいな。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村 こちらもポチッとお願いします。

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *