寒い午後

今日は被災地のみならず、東京も寒かった、、、
お昼前にちょっと遠いスーパーまで行った
ペットショップが併設されているので、ハイディのおやつを買いに、、、
ハイディは外につないで待たせておいたのだけれども
急いで買いものを済ませてくると、
私がお店に入っていった入り口の方を立って一生懸命見ていた
違う出口から出てきたから、ごめんね
こっちに気づくとものすごく喜びシッポがちぎれるほど振って迎え、、、
ああ、可愛い
自動販売機をいくつも見かけたけれども、水だけ全部売り切れ
赤ちゃんのいるお家ではみんな手に入れられたのかな、、、と心配になる
でも帰ったら、安全基準を下回っていたとの発表
冷静にパニックにならずに見守らないと、ね
P3242560a
節電で何日も床暖房を入れていないので、居間が寒い
買いもので歩いていた外の方が暖かいぐらい
ソファーで膝掛けに包まってテレビを見ていたら、、、
ハイディが足元に登ってきて、顎を乗せて寝てしまった
暖かい、、、ちょっと重いけど
今日は、息子に撮ってもらった写真
P3242561a
< < 人気ブログランキングへ クリックしていってくださいな。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村 こちらもポチッとお願いします
<

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *