ドッグラン

ガソリンの事もあって、、、
我慢していた2週間ぶりのドッグラン
ハイディは駐車場の車の中から大興奮
Dsc_0005a_3
ランに近づくと、ワンコたちがいっぱい見えてますます大喜び(私はちょっと心配)
みんな、前に遊んでもらったアロアちゃんのお友達だったので
ママたちからアロアちゃんが少し前までいた事を聞いた。
残念!
Dsc_0010a
ゴールデンのエビスちゃん、いっぱいハイディの誘いに乗ってかけっこしてくれた
かなりのしつこさに時々つながれたハイディ、、、
呼ぶと悪びれもせず、自分からチョークチェーンに頭を突っ込み
大人しく私の足元にいる、、、
反省しているのだろうか???
Dsc_0009a_2
コムギちゃんの事もすごく気に入って、これまたしつこくかけっこに誘い、吠える、、、
でも、あまりしつこいと、、、
Dsc_0026a_2
怒られる、、、
Dsc_0037a
他の子にも、同じ事をしては、、、
Dsc_0038a_2
怒られる、、、
Dsc_0046a
この子はまだ9ヶ月。このぐらいの小さい子にはあまり吠えないハイディ
Dsc_0032a
何か追跡ですか???
色んなわんこが楽しそうに遊ぶドッグランは、見ているだけで楽しい
Dsc_0039a_2
Dsc_0036a_2
すっかり満足げなハイディ
久しぶりに思いっきり走って、楽しかったね!
Dsc_0043a_2
< < 人気ブログランキングへ クリックしていってくださいな。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村 こちらもポチッとお願いします
< < 被災地の人たちや、ペットの事を考えると楽しくドッグラン、、、 不謹慎なのはわかっているのだけれども、 小さい子供と同じでハイディには、自粛の意味がわからない 「つもり募金」にくわえ出来る事をみつけてちゃんとやりながら、 日々暮らそうと思う ペットのレスキューも始まっているようで、実際活動されている方々には頭が下がります

2 Comments

  1. こんばんは。
    今日遊んでいただいた、エビスの母です。
    おかげ様でかなり疲れたらしく、夜のお散歩もゆったりモードで
    ラクチンでした。
    この大人しさが2,3日続いてくれればいいのですけれど、
    明日にはまた復活しちゃうんだろうなぁ。。。。

    また是非一緒に遊んでやってくださいね。
    今日はありがとうございました。

  2. こちらこそありがとうございました!
    ハイディもずっと爆睡しているので、、、
    明日の朝には絶好調で顔をなめにくるでしょう

    今日はハイディが吠えるのが気になって、なかなか写真が取れなかったので今度は是非2匹一緒の写真を撮らせてくださいね!

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *