あの場所へ

飛び込み事件以来久しぶりの海浜公園
いつもはドッグランから遠い方の駐車場に停めて
海の方を散歩しながら行くのだけれども
Dsc_0109a_3
今日はドッグランに直行
三時頃で中途半端な時間だったのでほとんど他の犬はいなかったけれども
ご満悦なハイディ
Dsc_0122a
何度も何度もゴムのパンプキンをフェッチして遊んだ
Dsc_0017a_2
ハイディが走るたびに土が舞い、、、
埃だらけになるな〜と思っていると
.
Dsc_0013a_3
水飲み場の濡れたスノコの上で腹這いになっている、、、
や、やめて〜
Dsc_0074d_2
.
.
この通りドロドロの足
.
.
.
.
.
Dsc_0123_2d_3
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
可愛いから許す
.
.
.
.
.
Dsc_0057d_4
帰る頃フリスビーをやっているコーギーに気づき
ずっとドッグランの方にくぎ付け
Dsc_0133a
はぁぁ〜? 海の方に行かせるはずがないでしょう!!!
.
.
.
人気ブログランキングへ クリックしていってくださいな。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村 こちらもポチッとお願いします
.
.
.

2 Comments

  1. かわゆく振り向いても、まだ海のほうにはいかせません。よね??

  2. その通り。
    なのに、行きたがったのです
    こいつめは!!!

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *