ドッグランでのダメっぷり

Dsc_0042a_2
お休みだったドッグランの中をじっと覗き込むハイディ
残念だったね〜
Dsc_0037c_2
なかなか諦めない
頑固
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
Dsc_0035c_2
何の張り紙もなかった
後で来た方は、張り紙が無いからおかしいと思って管理事務所に聞きに行かれたそう
そうしたら、開けるのを忘れていただけだったそうで
ボール遊びが終わって帰ろうとしたらちゃんと開いていた、、、
その開けてくださったご夫婦の可愛い6ヶ月のゴールデン君を追いかけて
超ヒンシュクだったハイディ
シッポを巻いて、ずっとパパにしがみついていたボブ君
ごめんね〜
ばっかみたいに足が速いのでなかなかかけっこの相手が見つからず、
走ってと吠える
声が大きく野太いので目立つし、、、
噛んだりはしないけれども、足が速いので追いついてぶつかったりするわけで、、、
「誰とでも」とは言えないドッグランでのハイディ
「ガウッ」って怒られるとシュンとしょげてもうその子にはしないので
どんどん怒って欲しいけどなかなかそんな機会に恵まれず、、、
頑張らないとね
そのKYな姿が情けなくてちょっと悲しい私
.
Dsc_0067amoji
伏せて写真を撮る時に、なぜか前足を内側に折って隠していることが多い
なんで?
.
人気ブログランキングへ 
クリックしていってね
.
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村 
こちらもポチッとね!
.
.

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *