フジザクラ

Dsc_0003a_2
おはよう!
ハイディはねぼすけ
いつも私の方が早く起きる
山では私たちが吹き抜けの二階、ハイディは階段を下りた所に置いたケージの中で寝る
ケージの入り口は開けてあるけれども、朝見るとそこで寝ている
二階には上がってはいけないことになっているので
最近はもう「気がついたら布団の上で、、、」なんてことは無いし
下でキュンキュン鳴くこともない 
大人になったね〜
今日は他の2人が寝ている間に家の周りでトイレを済ませたハイディ
ここはずいぶん標高が高いので、サクラの見頃が一ヶ月は遅く、まだあちこちで咲いている
.
Dsc_0012d
これはお向かいの庭のソメイヨシノ
Dsc_0024d
フジザクラはこちら
ソメイヨシノが派手に感じる
Dsc_0015d
花の大きさは1円玉より一回り小さい、、いや2回りかな
とにかく色は控えめ、花ははかなげで可愛らしい
自然の中には、やはりこちらのサクラが合う
.
.
人気ブログランキングへ  クリックしていってくださいな
.
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく!
.
.

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *