お昼寝の後、、、

屋上の掃除の後
ちょっとソファーでコーヒーを飲みながらテレビを見て、一休み
ハイディはいい子で足元でお昼寝していた
R1011090a_2
ところが、洗濯物を取り入れてソファーの上でたたみ始めたとたん、、、
腕を下からマズルでぐんぐん押してジャマをし始めた
お散歩行っていないからつまらないんだなと
少し優しい声で叱ると
すぐこちらの気持ちを読み取り
ソファーに上がり、洗濯物の上にドカッと座り込みこっちを見るハイディ
R1011092d
今度は「いけない!」と強く叱ると
この顔
R1011096d_2
「降りなさい」と言うと
足元のたたみ終わった長男の洗濯物の上にアゴを乗せて、、、
R1011098d_2
絶対こっちの目を見ない
わかっているんだね
.
.
人気ブログランキングへ  イタズラ息子に、クリックしていってくださいな
.
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく!
.
.

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *