大雨です

R1011202_2_2
沖縄はそろそろ梅雨明けとか?
東京は思いっきり降っていて、、、
もちろん午後雨があがるまでは待てないハイディなわけで、、、
屋上のトイレも、屋根はあっても半分は雨があたり
どうせ濡れるので、雨でもお散歩大好きなハイディと外に、、、
D
頭巾(フードとも言う)をせっかく被せても
クンクンしたり、他のワンコと挨拶するだけですぐ取れてしまい、、、
びっしょびしょに
昨日のカットの出来映えをアップと思ったけれども、又次回に、、、
実はなんだか縦長の間抜けな顔になり
次男に開口一番「変な顔」と言われたハイディ
R1011193d_2
雨の日は、だらだらと、、、昼寝に限るね!
.
.
人気ブログランキングへ  だるだるハイディに、クリックしていってくださいな
.
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく!
.
.

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *