カメラ目線?

よく考えたら、ロビにとっては初めての夏
オーストラリアでも冬、こっちに来ても冬しか経験していない
暑くて夏バテ気味で
朝の主人との散歩もあまり乗り気でない、、、
もう少し毛を短くして、水浴びとか増やしてあげようかな〜
Mydoodle
写真の整理をしていたら、気づいた事
ロビは目をつむっている写真が多い
ハイディは暗くて目があまり写らないので気がつかないだけかもしれないけれども
それが、、、没にするにはもったいないぐらい可愛い
Dsc_0113c
ほら!
Dsc_0130c
ね?可愛いでしょ?
Dsc_0150d
これは前にも載せたけど、大好きな写真
Dsc_0133c
ハイディの後ろでも、、、
Mydoodle_2
あらら、、、さすが先輩モデル犬
(でも本当?)
そういえば、最近止まり木犬してないね
ロビにやって見せてあげないと、先輩として兄として、ね?
.
.
人気ブログランキングへ 可愛い笑顔に、クリックしてくださいな
.
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく!
.
.

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *