山にて(川遊び)

Dsc_0006_2
裾野市中央公園の「五竜の滝」へ出かけた
2匹の写真って難しい
子供たちもそうだったけれども、2人とも「いいお顔」ってわけにはいかないね
川まで下りる途中の公園内の小川で既にお腹をつけるロビ
Dsc_0004
深い所へどんどん進む
でも他の人もいたし、川の流れも結構急だったので(リードもしていたし)
浅瀬でばしゃばしゃにさせた
Dsc_0015d
深い所で泳ぐロビを見ているだけだったハイディも俄然元気が出て
ロングリードがついたまま、川の中でお相撲にさそう、、、もちろん止めさせたけど
Dsc_0023moji
浅瀬では偉そうな兄
Dsc_0051
足が短いせいもあって、背中まで全身びっしょりのロビ
Dsc_0057moji
浅瀬ではお腹も付かないので足と顔だけしか濡れていないハイディ
胴体だけモコモコでとっても不格好な犬になった
Dsc_0065
山に戻ると、霧が出ていて涼しい上に、マイナスイオンたっぷり
来る時から決めていたのでハイディを念入りにブラッシングした上にシャンプー
ロビまで手が回らなかった、、、
霧の中での戦い(遊び)は次にアップ予定(乞うご期待を)
.
.
人気ブログランキングへ 水好きな2匹に、クリックしてくださいな
.
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく!
.
.

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *