山中湖2

ハイディの後ろ足が好き
広い所へ連れて行くと、嬉しそうにピョンピョン走る後ろ姿が可愛い
Dsc_0035a_3
牧場みたいにきれいなドッグランだったから
うちの2匹はまるで羊そのもの
木の柵に足をかけた時など(シャッターチャンスは逃した、、)
笑ってしまうぐらい
こんな環境で毎日暮らせたら、犬達も幸せなんだろうな〜
A
次男のクラス食事会に銀座へ行った私
この暑さなのに、人が多くてびっくり、、、
そして7月に入ったばかりなのに、デパートは軒並み夏物50%セール
犬とばかり過ごしているから、すっかり浦島太郎状態だった
イケナイ、イケナイ、、、
.
.
人気ブログランキングへ 頑張るハイディに、クリックしてくださいな
.
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく!
.
.

2 Comments

  1. うわー!素敵なところがあるんですね。
    思いっきり走る姿は見ていて飽きませんよね。2匹だとなおさらですね。

    浦島太郎ってなんかわかります。
    トビーが来てから町やお店をぶらぶらしなくなったし付き合いも悪くなった私。そのぶん違う世界が広がりましたが・・・。でもバランスは大切ですよね。

    日本は暑いのに節電でさらに大変だとか。お体に気をつけてお過ごしください!

  2. maruさま

    NYのほうが緑や自然が近くにあるんですよね〜
    森があって、すぐリスやら鹿やらいたりして

    何んと言っても、東京は自然へ行き着くまでに「渋滞」があります

    それより、コネチカットでロブスターやピザ! 
    海外でもドライブと田舎が好きな私たち夫婦には、うらやましい限りです
    (あ、あと女の子2人、の家族構成も)

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *