夕方〜夜の散歩

本当に暑い東京
でもテレビを見ると被災地も暑そう
文句を言わずに頑張らないと
R1011442d
夕飯の支度を全部済ませてから散歩に出かける
暑くないとはいえ、さっきまであんなにぐだぐだ寝ていた2匹が
飛ぶように走り回る姿に嬉しいけれども、びっくり
元気だね〜
ロビって、フットワークが凄く良い
サッカー選手みたい
ハイディの事を振り向きながら、縦横無尽に細かい足さばきを見せる
足が短いから低い姿勢でなかなかの運動能力
ハイディはもっぱらピョンピョン突っ走る系
ロビが少し休んで横を向いているところにドーンとぶち当たるのが大好き
R1011418d
でも帰り道、まだまだ元気に歩くハイディの後ろを
一頭身離れて商店街を進むロビ
のろのろ
R1011459d
可愛いね
.
.
人気ブログランキングへ なでしこジャパンに、クリックしてくださいな
.
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく!
.
.

4 Comments

  1. Hopの同居人、maltです。

    ハイディくん、
    ピョンピョン系ですか…

    以前、ご心配いただいたように
    「名は体を表す」とはまさに…

    散歩でも、ランでも、
    名前を訊かれて…
    皆さん、納得。

    ホントは違うのにぃ

    この暑さ、お散歩の範囲に
    緑の多くあるところが
    近そうで、うらやましい限りです。

  2. アンジーちゃんと遊んでいるホップちゃん、拝見させていただいてます!
    元気そうですね〜
    身軽な感じでまさに「hop step jump」ですね、、、やっぱり

    ハイディはやはり「ハイパー」のハイでしょうか、、、
    ハイパーという言葉になじみが無かったのに、ランでのハイディをご覧になった方はみなさんそうコメントされます、、、
    元々女の子の名前なのに、そんな感じはみじんもありません

    ロビはノビノビ、、、かな?
    おっとりしています

    緑のある所、木がある所に行くまでがずっとアスファルトなので
    日中は全然動けないのです
    6時でもまだ地面、暑いですよね〜

    頑張ってこの夏を乗り越えましょうね!
    もう少し涼しくなったら、
    ホップちゃん、アンジーちゃん、そして摺り足お兄ちゃんに会いに盧花公園ランに行ってみたいです

  3. アンジーも走り方はピョンピョン系ですけど、摺り足兄ちゃん(笑)と『サッカーもどき』で遊んでいるせいか、切り返しがメチャメチャ上手いです。そういう意味ではロビくん系かも。

    ポップくん。ピョーンと跳ねる様は『うさ耳をしたバンビちゃん』みたいで、スッゴくかわいいんですよ~[E:lovely]
    いつか、ハイディくんロビくんとも遊びたいなぁ[E:up]

  4. そうそう、「切り返し」。
    ロビもなかなかなんです
    普段おっとりだからビックリします

    お兄ちゃんは良くなったかな?
    もう「摺り足」禁止ですものね!

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *