節電対策

主人のクライアント先が軒並み、節電対策で木金休みの土日出勤に、、、
仕事にならないのでしばらく同じ出勤体勢にするとか。。。
ま、子供たちも夏休みだし、曜日の感覚がずれても構わないかな?
長男は昨日語学のテストが3つ終わり、ちょっとホッとしている
必修を同じ曜日に集めてご機嫌だったけれども
試験も同じ日だという落とし穴に気がつかなかったんだね、、、くっくっく
次男は夜行バスに乗って伊勢へ一人旅に出かけた
元々プチ家出一人旅が好きな次男なので、あまり心配ない
春はイタリア一人旅だったので帰ってくるまで心配だったけれども、国内なら大丈夫
私たちもどこかへと調べたけれども
東北の方も暑いようで結局いつもの山へ
寒いぐらいで羽布団をかけて寝たのにどうやら風邪をひいたよう、、、
Mydoodle1_2
朝から怪獣のよう、、、
「可愛いラブラドゥードル」のイメージをぶち壊している我が家の2匹
Dsc_0031_3
林の中を控えめに散策するロビ
Dsc_0036_2
それをめざとく見つけたハイディ、、、
Mydoodle_3
下の方から突進してくる
この写真のハイディ、、、先日テレビで見たもののけ姫のイノシシみたい、、、
耳も上手い具合に短く写っているし
で、ロビは久しぶりにウサギのイメージにしてみた
Mydoodle3_2
ごもっとも
Mydoodle2
ソッカー部に入れてもらいなさい
.
.
人気ブログランキングへ 熱い2匹に、クリックしてくださいな
.
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく!
.
.

2 Comments

  1. あのキャプテンについていけるかな~

  2. いざとなったら、おんぶしてもらっちゃえ!

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *