どうぞ!

なでしこジャパン、やったね〜
追いついて追いついて、、、最後にもぎ取った優勝!
ファンでなくても応援に熱が入ったね!
良いニュースは嬉しいね
大きな台風は心配
あちこちに被害が出ないと良いんだけれども、、、
Dsc_0018c
ランの帰りにパン屋さんへ行った
ここは日陰で風が強いので、冬は凍えるベンチだけれども、昨日は快適
2匹もお水をもらって涼んでいる
Dsc_0015d
なにせ乾燥しているラン
数回走るだけで、砂ぼこりで顔がガビガビになる
Dsc_0036d
ね?
Dsc_0021d
控えめなロビも、、、
Dsc_0048d_2
「どうぞ」ができるようになったよ!
Dsc_0026d_2
君のそれは「反省!」じゃなくって?
.
.
人気ブログランキングへ 我が家の反省猿に、クリックしてくださいな
.
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく!
.
.

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *