よーいどん!

Dsc_0002b_2
今週土日に出勤予定の主人は、平日に山に来るのがちょっと嬉しい
台風を心配しながらも、昨日の夜から来ている
東京が涼しいと言う事は、こちらは寒いわけで、、、秋ぐらいの気候かも
雨もほとんど降らず、絶好調の2匹
外に出るのに「ステイ」させているところを1枚
Dsc_0004_3
「よし」でものすごい勢いで飛び出してくるので、、、
写真が、ブレブレ
Dsc_0006
やはり、ハイディの方が早いかな
Dsc_0007_2
わざわざ。ロビの前に出て来なくても良いでしょうに、、、意地悪
Dsc_0001_2
「行っちゃった、、、」
Dsc_0014
「勝ち〜」
ニヤリって、、、
Dsc_0013d_2
今日は主人は電話とパソコンで会議が6つ、、、これは、在宅勤務で休みではないんじゃない?
私は久しぶりにアウトレットへ
(主人は駐車場で電話、、、)
2匹は連れて行っても面白くないだろうから、お昼から夕方までお留守番にさせた
良い子に寝ていたみたいで、何もイタズラしていなかった
明日は晴れだそうだから、ゆっくり遊ぼうね!
.
.
人気ブログランキングへ お利口なお留守番に、クリックしてくださいな
.
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく!
.
.

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *