まかいの牧場

川遊びの帰りに、どこかでお昼を食べようと思い
いつも素通りしていた、まかいの牧場の前のレストランに入ってみた
テラス席があって、2匹の体を風で乾かしながらのんびり食事が出来た
牧場の手作りソフトを食べたり、お土産屋さんを覗いたり、、、
混んでいないだけで、こんなにも楽しむ事ができるなんて!
そしていい気分になった私たち、
予定していなかった牧場の中にまで2匹を連れて入ってみる事に!!!
入場料大人700円(1ヶ月有効)犬1頭300円 ×2
Dsc_0154a
いつでもハイディはいいお顔
ロビはまだまだ
Dsc_0150b
えーっと、、、
かなり親ばかと言うか、、、自覚はしていますが、、、
凄く凄く空いていたので、こんな写真も撮ってみたり、、、
Dsc_0158d
もう1匹も
Dsc_0160d
ちょっと、、、ハマってしまいそうな私
Dsc_0162d
ロビとハイディの色と同じ羊が、、、
オーストラリアで羊を骨ごと食べて育ってきただけにどんどん近づく2匹
違うって!
Dsc_0189d_2
馬はつながっているから可哀想なので遠くから眺めるだけにさせたけれども
興味津々で、あまり怖がらない
ちなみに、ワラビーは遠くから見ただけでロビが吠えた
ヤギはハイディがあまり近寄りたがらなかった
ドッグランはお休み、ここかしこにある芝生広場には犬は入っていけなくて、、、
園内をお散歩しただけなのだけれども、何だかのんびり楽しかった
.
.
人気ブログランキングへ 楽しい牧場見学に、クリックしてくださいな
.
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく!
.
.
写真をアップしていたら、、、またもやデジャヴ、、、
というか、結局私が好きなのか、、、子供が犬に変わっただけ、、、
Dsc00005
可愛いなぁ、、、楽しかったなぁ、、、
Dsc00010
あぁ、ハイディとロビはずっと大きくならないで欲しいなぁ〜
少なくとも反抗期はないし!
Dsc00003_2

5 Comments

  1. 犬は、言うこと聞くから好き。

  2. 文句言わないしね〜

  3. あはは!顔出してるのがおかしい。手も!

  4. 頭が子供と同じぐらいの大きさなので、ちょうど良いのです

    これから観光地でこういうボード、、、
    捜しちゃいそうです!

  5. 期待してます♬

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *