涼しい午後は、、、

主人が朝から出勤だったので、昨日は家で静かにしているつもりが、、、
何だか涼しいのでもったいなくなり、4時過ぎに夕食の支度を済ませてからランへ
Dsc_0029a
早い時間だったからか、フリーの方のランにも小さなワンコがいっぱいで、、、
小さい子には2匹ともあまりちょっかいは出さないけれども、向こうは吠えるし、、、
それにあの凄いスピードでチワワやポメを踏んだりぶつかってはと思い
いったん外へ
Dsc_0013d
Dsc_0009d
ハイディは水飲み場で横になり、、、ロビは足が埃でドロドロ、、、
Dsc_0018d
海に足を突っ込んで(ロビ)びしょびしょになり、砂の上で転がったので
シャワーしてそのまま帰ろうとすると2匹がランの方をじーっと見るので、、、
もう一度参戦
Dsc_0073d_2
色々な色のラブが来ていてボールを延々とやっていた
ハイディとロビもボールは好きだけれども、ラブに比べてみると
フェッチする事より、皆と走るのが好きみたい(個体差はあると思うけれども)
ロビは、涼しいランでは「機敏」
写真のブレ具合でラブちゃんとの動きの速さの差がわかる?
Dsc_0076d_2
この足は、どちらのでしょう?
正解はロビ
一度洗って濡れた所が汚れて茶色に、、、
そしてそこに乾いた土ぼこりがついて素敵なグラデーションになったところ
Dsc_0063a
ずいぶん堂々とした姿になってきたロビ
ハイディは明日、2才!!!
ちょっと落ち着いてきたように見えるのは気のせいかな〜
.
.
人気ブログランキングへ 晴れでもどろんこに、クリックしてくださいな
.
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく!
.
.

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *