AUSTRALIA (に行きたい)、、、後半

オーストラリアは今涼しいんだろうなぁ〜
今年は、長期のお休みを取る人が多いとニュースで見たけれども
無理だろうな〜
今年は、山でのんびりで良いね!2匹もいるし
Dsc_0053a
さて、ランの続き
ポンチーちゃんが帰ってしばらくするとアンディ君がやってきた
新しい物好きのみんなはと言うと、、、ワラワラと入り口までお出迎えに行く
そしてさっそく追いかける!
アンジーちゃんが一丁前にみんなに混ざって走っていて可愛い
Dsc_0069d_2
アンディ君、逃げろ〜
毎日のお手入れの賜物のフワフワアンディ君、どうか汚されないで!!!
Dsc_0059d
風になびいて凄いことになってる〜
Dsc_0067d
アンジーのお兄ちゃん
誰よりも走って走って、、、棒も投げてくれて、、、みんなが拾わないと拾いに行ってくれる
Dsc_0076d
いっぱい遊んでくれてありがとう
疲れちゃったみたいだけれども、午後練は大丈夫だったかな?
D
ロビは蒸し暑いのが特に苦手
午前中は結構だめなことが多く、今日も後半はこんな風にずっと休んでいた
俊敏な走りをみんなに見せられなくて残念だったね
ハイディったら、やっぱり吠えた、、、
蒸し暑く、みんなあまり走り回れる日じゃなかったのも敗因かな〜
最後に残ったスタンダードのヒジキ君のママとおしゃべりしている間に
大きな2匹は絡んでいたけれども、、、
ハイディは走りたくて、、、つい、吠えちゃうんだよね〜
(その様子はまたまた続きで、、、)
.
.
人気ブログランキングへ ドゥードル達に、クリックしてくださいな
.
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく!
.
.

7 Comments

  1. 凄い凄い!ドゥードルだらけだあ
    実は今日駐車場でママさんのお車発見!
    あーハイディとロビ来てるんだなあ
    会いたいなあ・・・
    と思ったもののあの坂道を登ってランへ行くには
    まだ足が・・・
    で諦めて通り過ぎて帰りました
    這ってでも行ってみればよかった!
    こんなに沢山集まっていたとは
    壮観ですねぇ
    それぞれ個性が違って可愛いですね

  2. わあ!スゴい!圧巻ですね!
    同じラブラドゥードゥルでも
    出方が違って、ずいぶん個体差があるんですね。
    そして飼ってらっしゃる方もいっぱいなんですね!

  3. Junbeさま

    残念です!でもあの坂は結構きついのも事実ですから、、、
    私もBlueちゃんに長いこと会っていないので、会いたいです!
    リハビリ頑張ってくださいね!

    TIZSAママ

    そうなんです
    体のサイズや色は勿論の事
    毛のタイプ、体の形、みんなそれぞれで面白いです

    でもみんな人なつっこい所は同じかな!

  4. 昨日は人犬ともどもありがとうございました!
    帰宅後、大満足の大爆睡でした( ̄▽ ̄)
    そしてこんなにお写真とって頂いてたなんて!
    すごーい、飛んでる飛んでる♪
    こうやって見るとやっぱり壮観ですね、
    ラブラドゥードルがたくさんいて!
    またよろしくお願いいたします!
    ありがとうございました( ´ ▽ ` )

  5. うわぁ~!
    楽しそう♪♪
    これだけラブラドュードルが集まると、本当にオーストラリアみたい。
    参戦したかったな~。(個人面談のバカ!)

    すりあし兄ちゃん、ちゃんとすり足しないで走ってるみたいね。
    プププッ!

  6. いくっち様

    いつもキレイなキレイなアンディ君の被毛に感心しています
    多分アンディ君を我が家で預かったら、数日で違う犬になってしまうかと、、、

    ハイディはブラッシングしてもアンディ君のようにならずに、ビションフリーゼになってしまいますが、ロビはマイクロフリースなので頑張って伸ばしてブラッシングすれば、アンディ君に近くなれるかもしれませんね〜
    (でもチャレンジする気全くない、ずぼらな飼い主、、、)

    またよろしくお願いします
    お手入れの事も私が出来る範囲で教えて下さいね!

    ritsuko様

    個人面談は大事です
    色的に濃い茶色が欲しかったので、次はぜひゴールデンクリームの間に並んで下さいね〜

    すり足兄ちゃん、きれいに足が上がっているでしょう
    可愛くてすりすりしたかったけれども、、、もう五年生だし
    初対面なので遠慮しました

  7. 息子は「人間の皮をかぶった犬」みたいですよね(笑)
    知らない人が見たら、
    『子どもが大きな犬に追いかけられていて大変!!!』
    って思っちゃいそうですよね( ´艸`)プププ

    アンジーは息子が夏休みの間、家でも散々遊んでもらって楽しそうです。

    無事夕練にも行けましたよ~(*´v゚*)ゞ

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *