大好きな場所(ハイディより)

Dsc_0009a
車で1時間半で、大好きな山に着きます
なんと言っても涼しいし、あの面倒くさい紐をつけられないで過ごせるんです
暗闇の向こうになんかの気配がする時は、バルコニーの上から唸ってやります
(マミィは信じられないほど鼻が利かなくって、、、病気だったら嫌だな)
Dsc_0007a
ここでは遊び相手がロビしかいないので、まぁ遊んであげています
僕の後ばかりついてきて、、、
オシッコだってわざわざ待っていて、僕のした後にかけたり
最近、生意気なんですけど
Dsc_0014d
「ほら、暗いけどひとっ走りして来るぞ!」
「了解!」
.
.
人気ブログランキングへ 暗闇の生き物に、クリックしてくださいな
.
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく!
.
.

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *