ヨガマット

1ヶ月ぐらい前から妹とダイエットしてる
妹の方が真面目だし、頑張っているので効果が出ている
でもインドネシアで買ってきたスリミングティーをくれると言って全然くれなくて
自分だけ飲んでるみたいなので、、、
本屋さんで骨盤枕ダイエットの本を買って、密かに差を縮める計画を立てて、3日
居間でヨガマットを敷いてゴロゴロしていると、ハイディは私に背中をつけて寝そべり、、、
ロビは顔をベロベロ舐めに来る
お散歩から帰って来るとロビがマットの上に寝ていた、、、ので
ちょっとイタズラしてみた
(ちなみに付録の骨盤枕は空気を入れて膨らますもので犬が歯を当てたら、終わりです)
腰に当てようと思ったけれども、犬の腰には悪そうなので止めた
これは「リフトアップ小顔になる」部分やせかな?
何か嬉しそうなロビ
Dsc_0009d_4
そして僕も僕もという子には
「細あごラインになる」エクササイズ
Dsc_0012d_6
私が2匹と、居間でゴロゴロしているエクササイズしているイメージはこちら
Dsc_0001d_4
.
.
人気ブログランキングへ 黙っていられずに妹に教えちゃった私に、クリックしてくださいな
.
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく!
.
.

3 Comments

  1. ダイエット!
    私もしなくちゃ…。
    若い頃よりもダイエット頑張っても体重落ちにくいんですよね(泣)
    体重もそうだけど、体型が…

    これ以上は言わないでおこっ(笑)

    そうそうタイトルのヨガマット。

    アンジーが玄関マットをダメにしたばっかりだったので、『噛んでボロボロにぃ』ってネタかと思っていたら、そうじゃなかったんですねっ。
    さすがお兄ちゃん!

    ハイロビくん、エラいV(^-^)V

  2. アンジーママは、まだ若いからいいのよ〜
    私との最大の違いは、背が高い事!
    アンジーママの1キロが、私にとっては3キロぐらいになるんだから〜

    「寝ながら」「ゴロゴロ」「楽して」ダイエット選んでいる所から
    ダメかも、、、

  3. これだけ背があると体重が増えると女子プロレスラーみたいになっちゃうんですよ~(笑)
    なので、気をつけなきゃなんです(>_<)

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *