楽しかったね

Dsc_0062a
朝からランへ行き、今日はずいぶん長くみんなと遊んだ
2匹は大満足して水浴びし、お昼寝
私はと言うと、
今日は夜ご飯を食べに息子の友だちが来るので、掃除と買いものと料理、、、
日に焼けたのか、めちゃくちゃ眠くて、、、
ブログの更新ももう少しでくじけそうだった
Dsc_0014d
ヒジキ君とロビ
Dsc_0017d_2
アンジーちゃん、、、カラーチェンジ?
Dsc_0021d
アンディ君
Dsc_0037d
お?初めて見る顔、、、チビだな
Dsc_0144d
「チビじゃないし、ホップだし」、、、ホップ君6ヶ月ミニチュア
Dsc_0155d
チビの落とした棒切れを狙う、でっかい2匹
Dsc_0057d
ちなみに女子
Dsc_0058d
ホップ君とロビ
Dsc_0060d_2
体重差倍のお相撲、、、あ、下はまだ6ヶ月の女子です
Dsc_0142d
この前目が見えなかったから、ママがポンちゃんの目の周りをカットしてきたよ
この都心の公園から5分に住むセレブ犬なのに、、、
パパの鼻毛切りでチョキチョキしたらしい
この長いまつげを見て!
(ちなみにハイディも長いけど色が同じだからわからない)
Dsc_0053d
6ヶ月の2匹は「幼なじみ」 組んず解れず、、、転げ回る、、ので
真っ黒
Dsc_0029d
ランに連れて来る甲斐があるっていうもんだ!
でもなにも2匹ともクリームじゃなくてもいいよね、、、
Dsc_0042d
こちらはまったりと休憩中
ロビはまったく、マイペース、、、なんだかとってもお兄ちゃんに見える
Dsc_0040d
数日前2匹が遊んでもらったマイル君
とっても人気者
みんなが君と遊びたがったよ
Dsc_0156d
こんな素敵なお友達もできたよ
集合写真は、、、大騒ぎで、、、
ママ達の手やら背中や足やらが、どれにも写り込んでいて大変な事に!
(詳細は次回に)
ああ、日付が変わっちゃった、、、
.
.
人気ブログランキングへ 睡魔に襲われている私に、クリックしてくださいな
.
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく!
.
.

7 Comments

  1. たくさんの写真ありがとう!

    娘の整形外科に息子の矯正歯科(←これ、すっかり予約を忘れていて、病院からお電話いただいちゃいました・・・)、
    息子のプールの送迎の運転ではミンティアやミントガムで睡魔と闘い…
    私もブログのアップ、くじけそうになりました[E:sleepy]

    それにしても…
    アンジーの顔はひどいですね(笑)

  2. アンジーは朝会った時からこの顔だったので
    きれいな美人の写真がなかったの〜
    でもどれも可愛いし

    もし嫌だったら代わりにママの背中を載せましょうか?

  3. 見事にモコモコ軍団!
    そして、見事にドロドロ軍団!
    楽しそうですね~♪

    あ。でも…
    ドロドロなのは、6カ月女子のアンジーだけにも見える[E:bleah]

    チャチャが元気になったら、仲間に入れて下さいね~!

  4. お腹壊しちゃったんだそうですね
    可哀想に、、、少しはよくなりましたか?
    お大事にね

    アンジーちゃんたちは、土を掘ったのでマズルの上の方まで汚れて!
    あ、でもアンディ君もほじほじしていたのに、ちっとも汚れていなかったのはなぜだろう、、、

  5. きのうはありがとうございました!

    少ないご飯で(?)燃料切れのようだったhopは、
    ちょこっとお昼ご飯を食べたあと、爆睡していました。
    大きいお兄ちゃん、お姉ちゃんたちとも遊べて
    大満足だったと思います。

    それにしても、ハイディくんの飲むお水の量は
    さすがに多いんですね。
    hopは、たくさん走ってちょこっと飲んで…って感じなので、
    大きい子は違うんだなぁって思いました。

    写真もたくさん、
    「チビじゃないし、ホップだし」の生意気な感じ
    超ナイスです!

  6. たくさんの写真、ありがとうございます!
    昨日の楽しさが蘇ります〜[E:happy01]
    ポンが「セレブ犬」だなんて…ウププ[E:happy02]
    ただの泥んこ娘です〜あ、でもアンジーちゃんがいると、泥んこに見えない⁈

  7. ホップちゃんは小さいからこその怖いもの無し!
    ヒジキ君やハイディにも飛びかかっていましたね〜

    お水、、、いっぱい頂いていたんですね
    昨日はほとんどハイディにお水をあげたおぼえがないですから、、、

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *