山 again

今日は庭のデッキを広げた母の庭木の配置の相談にのりに実家へ、、、
おりこうに出来た2匹に大満足の私
「一匹置いていって」と母に言われたけど、、、車にピョンと飛び乗る2匹
主人が明日(もう日付は変わっているけど)お休み
夜、子供たちに夕食を出してから山へ
Dsc_0002a
玄関のライトに照らされて、いつも2匹が走り回る辺りに大きな鹿の姿が見えた
もちろん2匹がケージから出た時にはもう居なくなっていたけれども
.
.
Dsc_0009
.
.
.
.
Dsc_0015
.
.
主人が新しいニコンのレンズを買ってくれた!
(バブル世代なのに、、、ブランド品より宝飾品より喜ぶ私)
本体は時期を待っているところ、、、ふふふ
Dsc_0031a
明日の写真は今までと違うかな〜って
期待していたのに雨みたい
小雨だといいな〜
.
.
人気ブログランキングへ 新しいプレゼントに、クリックしてくださいな
.
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく!
.
.

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *