久々に、止まり木犬!

さて、2匹になってからはやはりお散歩中に余裕は無く
「止まり木犬」なかなかゆっくり出来ず
久しぶりにチャレンジ
前には「ここ」って言うと、ぴょんと乗れたところだったのに、、、
前足を掛けただけで、後はお尻を持ち上げられるのを待っている
足元でロビが訳が分からず困っているので
こちらは完全に抱き上げて乗せた
すんなり、ハイディの横にお座り
ロビは内階段の途中に座るのがお得意だから、きっと怖くないんだね
R1011611a_2
この写真、ハリーポッターに出てきた3頭犬には1つ足りないけれども
「2頭犬」みたいに見える?
(本当のことを言うと、最初に頭に浮かんだのはキングギドラって、、、)
R1011609d
どうだ〜
R1011606b_2
2匹の止まり木犬もいいね!
.
人気ブログランキングへ ゴジラ世代に、クリックしてくださいな
.
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく
.
.

4 Comments

  1. ほんと、2匹の止まり木もいいですね!

  2. でしょう?

    今日もそこを通ったので
    ハイディに「ここ、ジャンプ!」って言っていたら、、、

    なんとロビがぴょんと飛び乗って、びっくり
    だって、ずいぶんロビには高いから!

    「ハイディしっかり!」ってつい言ってしまいました、、、

  3. 待ってました!止まり木犬

    二匹ともすごくかわいいわ~。
    『マミィ、見てみて!上手にできたでしょ?』
    って言っているみたいo(^-^)o

  4. 2匹で「気が済むまで撮っていいよ」
    って言っているみたいなんです
    「ありがとう、もういいよ」
    って言うまでじっと座っていますから

    でも2匹で違う方を見るので、削除する失敗写真も多いのです

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *