マイナスイオンを浴びて

Dsc_0028b
台風が近づき、夕方から雨とのこと
暑い中、お散歩に行ける場所、、、と思いついたのが
等々力渓谷
ハイディは小さい頃に何度か連れて来たことがある
Dsc_0007d
ここは犬はOK
でも川の中に入って良いかどうかわからなかった
なにせパワースポットだし
滝やお堂やら神聖な場所もたくさんあるから
水の音を聞いただけで明らかにウキウキしているロビには
可哀想だけど
(あっという間に足は浸かっちゃったけれども)
遊ぶのは止めておいた
Dsc_0024a
先週の夕方のニュースでも言っていたけれども
ここはすぐ上を走っている環八が30℃超えていても
25℃以下だったりする
水もひやっと冷たい
100円パーキングまでちょっと上の道を歩いたけれども
死にそうに暑かった
.
人気ブログランキングへ パワースポットに、クリックしてくださいな
.
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく
.
.

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *