肉球マーク

次男は病院でもらった薬を飲んで半日以上寝た
居間でごろごろ出来るまでに回復したので
3食分位いろいろ作ってから
主人と山へ
Dsc_0003b
途中、いつもは日中移動しないので
明るいうちにはあまり寄ったことのない足柄SAのランへ
駐車場からランへ、ずっと足跡がついている!
夜には気がつかなかった〜
写真に撮ると、何だかとっても楽しそう
Dsc_0002b_2
ランは「小中型犬専用」と「大型犬可」の2種類
だから、大型犬の方にもいっぱい小さいわんこがいるわけで
ワンワンものすごい速さで走るハイディは、あまりリードから放せなかった
きれいなセッターや白いゴールデン、ハスキー
ハイディが遊べそうな大きな子達がいたのに、残念だったね
山は涼しいを通り越して、寒い
でもまだ薪ストーブをつけるほどではなく、結果寒い
.
人気ブログランキングへ 肉球!に、クリックしてくださいな
.
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく
.
.

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *