ナイトモード

暗い室内で撮ったロビ
コンデジのマニュアルを読んでいないので、設定が良くわからない
適当に押したら動画になっていたりして、、、最低
R1011691b
でも、この写真見ていたら
「外国の学校で撮った個人写真」みたいに見えてきた
角度といい、笑顔といい
R1011707r
キンダーの時の長男
この時は、まだ幼児で真っ正面を向いて座っているけれども
大きくなるに従って、少し横向きに座り
顔だけこっちに向ける、角度の付いた写真になる
にっこり口も開けて笑ってとかカメラマンに言われたりする
R1011710r
帰国子女のうちには必ずこれがあるから、すぐわかる
R1011684d
夕方のキャンパスで照明がきれいだったので
撮ってみたけれども、、、
ロビはともかく
R1011685d_4
案の定
ハイディはまったく写らないんですけど
.
人気ブログランキングへ 保護色に、クリックしてくださいな
.
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく
.
.

2 Comments

  1. ロビの後ろに背後霊???
    ハイディも暗闇ではGhostになっちゃうんですね
    Blueの色も正にGrayGhostで写りません
    ロビ大きくなりましたね↑
    会える日が楽しみです♪

  2. 確かに〜
    blueちゃんもダメですね
    ピカピカする首輪を買おうかな?
    ロビ、20キロは無いんです
    可愛いですよ〜

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *