山でのお散歩

オリーは
「ここから向こうは行っちゃダメよ」
と言ってバケツでも何でも一つ置いておけば
そこから先は行かなかったけれども
2匹もいてはそうもいかず、、、
主人がデッキの先にフェンスを取り付けた
Dsc_0072d
その辺で走らせても運動になるけれども
飼い主の運動にはならないので、散歩にも出かける
Dsc_0085d
仲よく何かの臭いを嗅いだり、、、
Dsc_0082d_2
やっぱり、、、
Dsc_0081d
吹っかけるロビ
D
坂道をものすごい勢いで走って行く
Dsc_0094d_3
カーブで見えなくなると不安なので名前を呼ぶと、、、
ハイディは真っ先に走って来るのに
ロビは先の方でフラフラしている
.
人気ブログランキングへ 気持ちいいね!に、クリックしてくださいな
.
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく
.
.
Dsc_0073d_2
今、アケビがあちこちになっている
東京の八百屋さんの店頭で見ても食べたいと思わないのに
山だとなぜか気になる、、、

1 Comment

  1. お尻の写真満載で、幸せになっちゃう♪

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *