次男坊

兄弟って1人の時、この時とばかり甘えん坊になる
2人兄弟でもそうだった
さすがに今では甘えてくることなないけれども、、、
片方がいない時に、その子の好きなおかずにしたりすると
「お?」とか言って結構嬉しそうだったりする

最近のロビは、ハイディに遠慮が無くなってきたとはいえ
甘えるとすぐ飛んでくるハイディにじゃまをされてしまうので、、、
家でも、ハイディが近くに居ないときを見計らって甘えてきたりする
大抵はしゃぎすぎて、ぶつかってきたり、大きな前足でど〜んとやるので
こちらは結構痛い思いをする
.
人気ブログランキングへ 良かったね!に、クリックしてくださいな
.
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村  お仲間が増えてきたよ!
.
.

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *