Trick or Treat !

Dsc_0008b
数年前に買った、スターバックスのクマ、ハロウィーン仕様
可愛い黒ネコのフードをかぶっている
これを見本に、ハイディのハロウィーン用の帽子を作った
黒いもしゃもしゃの生地は
10年前ぐらいに買って息子の海賊のひげにしようと思っていたもの
日の目を浴びて良かったね
Dsc_0015b
じゃ〜ん
な〜んかあんまりハッピーじゃなさそうな2匹
気に入らない仮装をさせられた子供みたい
Dsc_0012d
ハイディの頭に合わせて作ったはずなのに、被せてみると大きくて
2回ぐらいつまんで直した
男の子なんだから「ネコ」じゃなくて「バットマン」にしてあげれば良かった
顔が丸くないのでネコっぽくないし
Dsc_0005d_9
ロビは下の子らしくハイディのお古のライオン
これは、元々我が家の次男のお古
Dsc_0018d
取り替えっこもしてみた
でもロビにはあまり黒ネコは合わない感じ
Dsc_0025d_2
ハイディライオンは、やっぱりいけるね
.
.
人気ブログランキングへ ハロウィーン!に、クリックしてくださいな
.
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村  お仲間が増えてきたよ!
.
.

2 Comments

  1. 可愛い! 可愛い!
    こんなコ達が訪ねてきたら、お菓子たっくさんあげちゃう !!!!

    もちろん、ハイディ母さんも、黒猫をかぶってみたでしょ?
    写真を見たいわ[E:wink]

  2. す、するどい
    でもさすがに写真は撮っていないから、、、

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *