おしくらまんじゅう?

ランに、小さな柴犬が一頭いるだけで、大きい子がいなかったので
ちょっとお散歩することにしたら、、、
「止まり木犬」にピッタリの切り株が公園の真ん中に!
Dsc_0009b
忘れていなかったよ
Dsc_0011d
あったかい日だったね
Dsc_0012d
主人と2人で山に来た
もちろん2匹も一緒
今日のランでの様子をアップしようと
さっきから一生懸命写真を眺めているけれども
今日はしゃべってばかりであまり良い写真がないのと
あまりに眠くて全然頭が働かないので、、、
明日起きてからにしよう
1枚だけ予告としてアップ
Dsc_0123b
これを「おしくらまんじゅう」
もしくは「ドゥードル団子」、、、
とでも名付けましょうか
.
.
人気ブログランキングへ 睡魔が、、、に、クリックしてくださいな
.
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村  お仲間が増えてきたよ!
.
.

3 Comments

  1. おしくらまんじゅう!
    すごいことになってる!!

    つづきが楽しみ…

  2. す、すごいお団子!!

  3. maltさま
    ちょっと待っててね〜

    Pookyママ
    笑っていられるのも今のうち
    よ〜くプーキー君の後ろを見て、、、
    転がっているのは誰と誰かな?

    男子の母、頭を下げる準備して!

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *