おしくらまんじゅうの種明かし

6才半のプーキー君
その昔は、ハイディそっくりで超ハイパーだったそうで、、
今は、スイッチが入らないとのんびりしている
ハイディもそうなるかな〜
Dsc_0124b
おしくらまんじゅうは、若い♀の茶ラブがきてスイッチが入ったプーキー君の仕業
後ろでポンちゃんとチョコちゃんが転がっている!!!
ハイディとロビじゃないよ、後ろに写っているもん
Dsc_0051d
フレンチブルのプル君ことプルプル君
大きい子と走るのが大好きなのだけれども、トイプーの同居犬がいるので
いつも向こうのランの柵に沿って
こっちを見ながら、右に左に走っている
昨日は、トイプーを預けて念願のこっちのランへやってきたプル君
もしゃもしゃ達と弾丸のようにいっぱい走って
超嬉しそうだった〜
お水を飲む姿もたまらなく可愛いね
.
.
人気ブログランキングへ また遊ぼうね!に、クリックしてくださいな
.
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村  お仲間が増えてきたよ!
.
.

5 Comments

  1. ホントだ!
    前のと比べるとより解りやすいかも(笑)
    ポンちゃんとチョコちゃん、吹っ飛んでる!

    ハイディくんとロビくん、
    あぜんとしてるように見えて、
    おもしろいかも^m^

  2. うちのプーキーがすいません!
    先にあやまっておこうっと ^^;

  3. そうそう
    それが正しい男子の母のスタイルです

    あ、「わんぱくな」男子の、ですけど

  4. いっつも、「モシャモシャしてる奴らと遊びたいビーム」を発していたフレブルちゃん、プルプル君っていうんですね。
    可愛い名前♪
    一緒に遊べて、よかったね♪♪
    フレブルって、人間が中に入ってるみたいで、本当に面白い!

  5. そうなの
    ブルじゃなくてプルってところが、良いでしょ
    フワフワ犬を飼っているけれども
    短毛種の魅力もたまらないですよね〜

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *