走る!

Dsc_0006b
東京ガスの点検を待っていたので、午後はつぶれてしまった
夕方、洗濯物を取り込んでからランへ
嬉しそうだね、ハイディ
Dsc_0009d
この前、お尻しか撮れなかったから今日は全身、、、
と思ったら向こうを見ちゃった
1才になってガッチリ、立派になったな〜
Dsc_0012d
どんどん薄暗くなってきたのにそのまま撮っていたから
ぶれてる、、、
Dsc_0015d
今日は足の速い犬種の子がいっぱいいた
もちろん追いつかないので、内側を走ってショートカットするハイディ
ロビも足は短いけれども、早い!
初めて見た人には驚かれることが多いかな
Dsc_0026d
ハイディ、始めはやっぱり「走って!」と吠えたけれども、、、
少し見守る時間を長くしたら、全然問題なかった
噛み付いたりする犬でなければ、他の飼い主さんもほとんど気にしていない
「ワンワン吠えて恥ずかしい」
って、ハイディのことより自分中心に考えていたんだなぁ
とっても反省
すぐつないでいたら、学習する暇もないものね
しつこくしたサルーキーに叱られたりしていたから
帰ろうと出口に向かうと
1才8ヶ月36キロのフラットコーテッドの子が入ってきた
年が近いからか、ロビと意気投合
つながれたままお相撲しようとするので少し離すと、、、
かなり向こうが大きいので時々倒されながらもピョンピョンかかって行く
そして、2匹で走って行ってしまい
きりがなさそうだったので
ハイディと外に出て名前を呼ぶと
めちゃくちゃ慌てて戻ってきた
ハァハァ息を切らせて、私を見上げ
「楽しかった〜新しいお友達できた〜」
って言っているみたいだった
今日は一日お留守番だから、良い子でいてね
.
.
人気ブログランキングへ おおらかに、に、クリックしてくださいな
.
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村  お仲間が増えてきたよ!
.
.
ランからの帰り道、山手通りで
この前のドッグトレーナーさんのスクールのバンが後ろに!
緊張して運転する、、、必要はないか
あ、おおらかに、だった

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *