ハイディも!

Dsc_0036b
ハイディの前髪については
切ったほうが良いという意見と
伸ばしたままのほうが良いという意見に分かれる
Dsc_0037b
中途半端な長さのときには、目やにが出たりしたけれども
長いまつげもあるし
これだけ長いと目には入らなくなった
でも、、、
確かにジャマではある
「アイコンタクト」もしにくい、、というか
勘でするしかないし、、、
Dsc_0035b
ロビばっかり可愛いって言われると
ハイディも目を出してイケメンぶりを見せちゃおうかなとも思ったりもする
でもハイディをセルフカットしている私としては
(昔、前髪を自分で切って失敗した人はおわかりいただけると思うけれども)
そこら辺をいじるのは、けっこう勇気がいったりする
.
.
人気ブログランキングへ スッキリする?に、クリックしてくださいな
.
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村  お仲間が増えてきたよ!
.
.
おまけに、山でまたまた木の棒の取り合いをした2匹
写真がいっぱい過ぎるのでフォトアルバムで、、、

6 Comments

  1. 毛は伸びるから、切っても大丈夫[E:good]
    切っちゃえ♪
    切っちゃえ♪

    卒園記念写真を撮る日の朝、慎重派じゃない私は、娘の前髪をピンで留められないくらい短く切ってしまった。
    15年経っても、信用回復ならず。

  2. うわっ!
    多部未華子ちゃんが流行っている昨今ならともかく、、、
    可哀想なお嬢さん
    ワカメちゃんじゃあるまいし、、、

    私の母は3つ違いの妹が幼稚園に入る時、朝2人の髪の毛を結うのが面倒だと
    私の(私だけ!)髪の毛を短髪にしました
    お下げが気に入っていたのに、、、
    そして、ずっと何年も「あなたはショートヘアーが似合う」とだまされつづけ
    そのことに気づいた高校時代から
    ずっとショートに出来ない私です

    トラウマって怖いんだから、ね!

    そして、そんなコメントに押されて
    可愛いハイディの前髪カットに踏み切れる人がいます???

  3. 前髪切りたくなったら、いつでも息子を派遣するわよ~(笑)

    『野良犬風』の仕上がりになること、間違いなしっ( ´艸`)プププ

  4. みんな、、、
    うちのハイディで遊んでいるでしょ、、、

  5. ハイディの目が見える時のイケメンぶりが好きなんだけどな~(^-^)/
    伸びるから切ってみて!リクエスト♪♪

  6. どんどんハードルが上がるんだなぁ〜

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *