久しぶりだね!

だ〜れだ?
Dsc_0001d_2
ヒント
僕の長くはないけど、立派な前足
(誰?豚足って言ったの!!!)
ハイディみたいに長けりゃ良いってもんじゃないんだ
Dsc_0006d_2
ほら、「伏せ」だってしやすいし
(誰?お座りと区別がつかないって言ったの!!!)
Dsc_0012b_2
「ゴロン」だってお手のもの!
僕は、ハイディみたいにゴロンゴロンだらしが無く転がったりしないんだよ
小さくクルッとね
その方がかっこいいだろう?
Dsc_0019d
今度従兄犬として、あの2匹に教えとかなくちゃならないなぁ
ロビに至っては、マミィったら何にも教えていないんだから
犬ってもんは、可愛きゃ良いってもんじゃないんだ!
おやつ貰うためには一生懸命やらなきゃ、
なんだから!!!
(だからマミィ、また僕にジャーキーのお土産ちょうだいね)
.
人気ブログランキングへ ムーンだよ!に、クリックしてくださいな
.
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村  お仲間が増えてきたよ!
.
.

4 Comments

  1. かわいいですね。ハイディーママさんのことが大好きな表情をしていますね!

  2. 遊びに行くと、妹より
    私に引っ付いて大変なのです

    だから、、、
    ハイディとのヤキモチ合戦は大変!
    (ちょっとうれしい)

  3. プププッ!
    か~な~り~、嬉しいクセに~。

  4. あれ?
    やっぱり、わかる??

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *