ワクチン接種

ワクチン接種のお知らせのハガキが来ていたのに
先月はお腹の調子が良くなかったので打てなかった
昨日、お散歩の帰りに覗くと混んでいたので
いったん家に戻り、夕飯を作ってから7時近くに出かけた
待合室のベンチに座ると
モソモソ私の膝の上に前足をのせてきて、、、
他のワンコが2頭いたのに、挨拶もせず
なんと!
ムリムリの抱っこ!!!
そして受付台の影に隠れるように体を小さくしている
R1011814b
怖いの?
大っ嫌いな爪切りをいつも先生にお願いしてしまうからかな〜
それともロビ無しの久しぶりの一人っ子だから甘えていたりして!
でも診察台の上では堂々としている
たまご先生にも
「いい子ですね。台の上での立ち振る舞いが落ち着いていて、とても良い子です。」
と褒められた!
うふふ
子どもでも犬でもちょっと褒められると(嫌なことを忘れて)
すぐ嬉しくなってしまう、、、
先生いつもありがとうございます!
今後ともよろしくお願いします
.
.
人気ブログランキングへ 甘えてる?に、クリックしてくださいな
.
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村  お仲間が増えてきたよ!
.
.

2 Comments

  1. プププッ!
    ハイディが人間だったら、「おいおい。その図体でママちゃんダッコですかぃ?」って からかうところなのに。
    (さんざん からかった挙句、嫌われるオバチャン[E:coldsweats01])
    ハイディ、君が犬で残念だ。

    子供が犬が褒められるの大好き!
    自慢するのってみっともないのわかってるけど、自分の健康によさそうだから、定期的に自慢するようにしてる。
    うちのは、大した自慢が出来ない子供と犬で残念だ。

  2. 一生懸命体を縮めて丸まって、、、可愛いったら無かったです
    それにしても大きすぎたけれども、、、

    息子たちの自慢、、、ほとんどしたことない
    どちらかと言うと「悪い子自慢」が多いかもしれない、、、
    ま、「それでも友だちも多いし、毎日元気に楽しく過ごしてるから良いかっ」と終わるんだけれども

    ん〜、我ながら前向きだな

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *