仲良くね!

先日の台風で、大木が何本も倒れてしまった公園内は
きれいに片付けられていて
冬になったせいもあるけれども
何だかスカスカしているところもあった、、、
ユーカリの大木はまだ寝かされたままだった、、、
可哀想
R1011815b
ロビは(短足なので)座らない横向きの姿もなかなか!?
骨太でしっかりしていてラブっぽい
R1011819b
大きな切り株だから仲良く「止まり木犬’s」
ブログにロビのアルバムも作ってあげなきゃね〜
.
.
人気ブログランキングへ 止まり木犬’s !に、クリックしてくださいな
.
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村  お仲間が増えてきたよ!
.
.
長男がプラハの友人を訪ねがてらチェコ、オーストリアを一人旅してきた
Dsc_0004d_3
お土産!
次男はお土産を買うのが好きなのでいつも何かくれるけれども
長男は自分にも無駄使いをしないタイプ
家族のお土産は要らないといつも言って送り出すので
期待していなかった、、、だけにすっごく嬉しい
小さな小さな木製のクルテク
00062637_2
もぐらとじどうしゃ」好きだったものね
何回も読んでと持ってきた絵本
00062646
私は母に読んでもらうのに
もぐらとずぼん」のほうが好きだったけれども
ふふふ

2 Comments

  1. 期待していなかった贈りもの(お土産)は、嬉しいわよね!
    よかったね!

    アタシも、「もぐらとずぼん」が大好き。
    モノづくりが好きになった原点だわ。

  2. やっぱり?
    さすが同い年ね!

    自分のぬいぐるみにずぼんを作りたくて
    本物の「針」が欲しかったのを思い出すなぁ

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *