iPad

Dsc_0007b
昨日は、友だちと「リースを作りながら喋る会」だったので
窓辺にもクリスマス用のアレンジを作った
朝起きると写真立てのコーナーにiPadがおいてあった、、、主人だ
(自分には新しいのがあるから、古いのをくれたようだ)
Dsc_0020b
めくらなくていいし、ランダムにしておくと楽しい
特に私のようにどの写真を入れるかでめちゃくちゃ悩む人には
いっぱい入れっぱなしで良いので最適
でも可愛い2匹の写真の途中で
急に小さなころの息子たちの笑顔がぱっと写ったりすると
つい手が止まってしまい、わざわざ戻したりして、、、
Dsc_0012_b
今日は冷たい雨、、、
雨が上がったとしてもお散歩に行くのには勇気がいるお天気
2匹には何も気にならないようだけれども
どうしようかなぁ、、、
.
.
人気ブログランキングへ ブルブルブルッ!に、クリックしてくださいな
.
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村  お仲間が増えてきたよ!
.
.

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *