クリームがいっぱい

Dsc_0010
ロビ、ランで柴犬のペアーにご挨拶
ウーッて言われてもへっちゃら
しっぽ、ぶんぶん振っている
Dsc_0004
んん???
クリーム色の頭
ロビよりずいぶん小さいね
(上の写真のベンチの上のバッグに入って電車に乗れるんだって!!!)
Dsc_0046
そしてロビよりモフモフの女の子も!!!
Dsc_0025
久しぶりのアンジーちゃんとホップ君
Dsc_0055
おおお〜美しい毛並みのポンちゃん
「落ち葉姫」なんて言ったら怒られる?
ホームのランで余裕の表情
Dsc_0037
先日のランチちゃんと楽しそう
でも体重差20キロは取り合いになった時にひやっとしたね
飼い主さんがちゃんとレフリー役として目を配っていないとね
ランチちゃんしっかり叱られていた
私も見習わなきゃ
Dsc_0041_2
誰と誰?
今日のクリーム色は毛質や目や鼻の色は違うけど、色はみんな似ていたね〜
(小さな茶色がいなくて寂しかった〜)
Dsc_0042
ホップ君を追いかけて、端っこに追いつめた2匹
Dsc_0029
こっちはアンジーちゃん
ママの足の間から出てきて、シッポを入れながらも挨拶に来てくれたのに
ガウガウガウ、、、
ハイディったら、、、
一通りぐるっとちょっかい出すと静かになるんだけど
相変わらずだなぁ〜
Dsc_0048
カラスをみつけて
一丁前に体を低く構えて、、、
全然届かない所から飛んだホップ君
う〜ん、残念!
.
人気ブログランキングへ 可愛い’s!に、クリックしてくださいな
.
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村  お仲間が増えてきたよ!
.
.
あっという間に暗くなる今日この頃
プーキー君が後から来て
帰る前にせっかくランに戻ったのに、写真が撮れなかった、、、って
長々お茶しているから???
今日はカフェで珍しくハイディが3回ぐらい吠えた
どうしたんだろう???

7 Comments

  1. きのうは楽しかったぁ!

    相変わらずちびすけホップは
    吠えられるとビビってましたけど…

    また遠征しますので、
    遊んでくださいヽ(´▽`)/

  2. ドゥードルたちにママたちが付き合ったのか、
    ママたちにドゥードルたちが付き合わされたのか…(大いに後者⁉)
    とっても楽しい長~い1日でした[E:happy01]

    体重差のお相撲はドキドキですね。
    痛い思いをしても、ケロっと忘れて挑んでいくのよねぇ[E:coldsweats01]

    また遊びましょうね[E:heart01]

  3. ドゥードル・クリームの会だぁ。
    アンジー、また大きくなってる[E:heart04]
    みんなのこと、モフモフしたかったわぁ。

    カフェでハイディが吠えたのにビックリ!
    人間には見えない「なにか」が見えちゃったのかな~。

  4. maltさま ponmamaさま

    こちらこそありがとうございました
    ハイディ、最近赤ちゃん返り(?)なのかな〜
    ロビが我が家に慣れれば慣れるほど、甘ったれになってしまって、、、
    また遊んでくださいね〜

    ritsukoさま

    怖い事言わないで〜
    ただの甘ったれにしておいて

  5. ウチの場合、私がドゥードル仲間会いたさに、ラン抜きでカフェ直行に付き合わされたプーキー。
    と思ったけど、カフェで皆にご挨拶も出来たし、暗くなっちゃったけどランにも入れてもらえたし、で結果的に大満足な一日^^
    私も楽しかったあ!遅くまでお付き合い下さりありがとうございました!
    次回はアンジー、チャチャにもお会い出来るのを楽しみにしていま〜す!

  6. このお手入れバッチリのメンバーの中、
    お手入れや毛玉の話になるといつも小さくなっているんだけれども
    プーキーママは私の強い味方!
    「モグラたたきのように毛玉が出てきてきりがない」
    の発言には笑いました!

    その上、ハイディと、ランで遊んで遊んでと吠える声まで似てるし、、、
    プーキーの目はロビと似てて黒くて真ん丸でピカピカだし
    ゆるい「Barf」食も、2頭飼いも〜

    違って羨ましいのは、お嬢さんが2人もいる事かな〜

  7. 先日は遊んでいただき、ありがとうございました!!
    おうちに帰って速攻でシャンプー&ドライヤー、
    お仕事に出かけました。
    今度はぜひぜひランチご一緒したいなぁ

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *